このブログを検索

2014年12月18日木曜日

クリスマスGIFTならCOLONYです☆

白銀の世界が広がっておりました京都北山ですが、少しづつ、雪も溶け始めました

来週は、クリスマスですね(^^)

大切な方へのGIFTは、もうお決まりですか?

クリスマスGIFTにお勧め商品のご紹介です☆

まずは、大ブレイク中のSAVE MY BAG

発売と同時に人気爆発で、完売だったカラーもどんどん、再入荷されています☆

女性に大人気のICONですが↑ (W43xH36x18 cm)

こちらのWEEKENDERシリーズは女性にみならず↓
男性にも大人気です(^^)

杉本オーナーも、愛用しているサイズで(W58cmxH50cmxD19cm)

かなり大きめサイズなので、ゴルフ場に行くにも最適サイズです☆





そして、冬のGIFTと言えば、京都北山店では、定番となった最強インナー


インナーゼロフィットのヒートラブ、別名「速暖」  ¥8.380(税別)

ワタクシは、本日も着用しておりますが、着た瞬間から暖かいので

寒い朝でも、着替えるのが苦痛ではありません(^^)

スポーツをされない方にも、愛用されている方が多く、締め付けがないので

お年寄りにも大人気です♪

今年はカラーも、豊富です

レギンスもあるので、上下で着用してると、身体がポカポカです(^^)
¥8.380(税別)

ワタクシは、ネックウォーマーも愛用しております↓

¥3.334(税別)

そして、新発売のGOLF用の防寒グローブがスゴイです!!
¥2.500(税別)

上の赤い部分を脱がせると

そのままグリップ出来るので、面倒さがZERO(^^)


クリスマスGIFT選びなら、COLONYです☆


昨日、一昨日と、定例ミーティングの為、全国のCOLONYスタッフが

苦楽園に集結しておりました

2014年の反省、2015年へ向けての展望等のミーティングで

まだまだ躍進を目指すCOLONYは、2015年、更にパワーアップする事間違いなしです!

ミーティング後は、BIG BOSSとスタッフに加えて、普段はオフィスワークで

あまり、会う機会のないスタッフも交えてのCOLONY忘年会です


BIG BOSSに☆MOET☆を注いでもらって、テンションUPの女性陣

あっと言う間に☆MOET☆は3本空き

その後、シャブリが2~3本?? (定かではございません(^^;) いっぱい頂きました(^^)  )

この後は、BIG BOSSの大切な場所、某BARへ移動して、深い夜になりました☆

今年も、残すところ、僅かとなりましたが、2014年最後まで、COLONYをよろしくお願い致します☆




















0 件のコメント:

コメントを投稿