このブログを検索

2015年1月27日火曜日

結論  一番暖かいインナーは、ヒートラブ「速暖」

雨がやみ、晴れてきました京都北山でございます

年始からの雪で、クローズのゴルフ場も多かったですが

やっと、ワタクシも初ラウンドに行ってきました(^^)

ほぼ、一か月ぶりのラウンドでした


元々、1~2月はラウンドしないので、真冬の装いには慣れていないのですが

しっかりと、ゼロフィットのインナー ヒートラブ、別名 「速暖」


↑こちらを着こんで、ピークパフォーマンスのフリース&超薄手ウィンドブレーカーを着用で

身体の中からポカポカしてて、全く寒さを感じませんでした


速暖のお陰で、いっぱい着込む必要がないので、GOLFも楽しいです☆

一緒にラウンドしていた男性お二人も、速暖を着用で


「色々試しましたが、やっぱり、一番暖かいのは、ダントツ、速暖ですね」と・・・(^^)


何より嬉しいのは、まだ暗くて、寒い中、着替えた瞬間に暖かいと言うところです


体温を利用して発熱するので、ヌクヌク感が、他のインナーとは全く異なります


タイツと上下で着用すると、身体の中からポカポカしてきます☆


あまりの暖かさ&着心地の良さに、GIFTにされる方も多いです


「母へ、プレゼントしたら、すごく喜んでくれた」と・・・


ワタクシも、普段から速暖を着用しております(^^)



右手用の、こちらの速暖グローブも、大人気です☆


上の部分が取れるので、面倒くさくない(^^)

寒がりの冷え性のワタクシがおすすめするのですから、間違いのない暖かインナー

是非、体感してくださいませ☆


そして、GOLF場へ出かけるときにおすすめBAG SAVE MY BAGの


WEEKENDER↓も


おすすめです(^^)

冬は、荷物が多くて困りますが、こちらのサイズならいっぱい入ります☆


まだまだ冬は続きそうですが、体調こわされません様に・・・☆







0 件のコメント:

コメントを投稿