このブログを検索

2015年1月5日月曜日

OAKLEYサングラス  買うならCOLONYです☆

快晴の京都北山はポカポカして気持ち良いです

まだまだ雪は残っているものの、極寒は過ぎ去ったようですね

年末年始の、大雪の中でも、朝早くから桂川沿いを散歩される方も多かったですが

昨日の朝からは、ランニングの方も多くお見かけいたしました

駅伝も、盛り上がった様で、青山学院の話題で持ちきりですよね

青学出身のお友達が多いので、ワタクシの周りでは、未だ熱が冷めやらぬ・・・感じです(^^)

走る時に、忘れてはならないアイテムと言えばOAKLEYのサングラスです

本日、おすすめはコチラ

    オークリーM2 Frame(アジアンフィット)¥18.000~(税抜)


アジア人の顔立ちに快適にフィットするM Frame™の最新バージョン☆

新しいステムの彫刻とラップアラウンドのUnobtainium® イヤーソックス

確実なグリップ力をもたらすノーズボムのスタイリッシュなデザインが魅力です(^^)

プレミアムレンズの色合いを誇るM2 Frameなら、ビジョンを最適化してくれます

すべてのレンズは、High Definition Optics®(HDO®)の

明瞭なビジョンと保護を特徴としています♪

一眼レンズスポーツサングラスの最大の利点は!!!

滑らかな輪郭がレンズのカーブに一致して、周辺視野を広げます

オークリーPolaric Ellipsoid™形状は、明瞭なビジョンをレンズ全体に拡張するため

どのような角度からでもくっきりした視野を得られます

ラップアラウンドの輪郭がサイドから差し込む日光や風、衝撃に対する保護を高めます

また、あらゆる種類の紫外線を100%カットする、耐久性の高いPlutonite®レンズ素材を採用!!

と、簡単に御説明させて頂いておりますが

この小さなサングラスの中には、OAKLEYの世界特許が、100を軽く超えております(^^)

とにかく、軽量で、驚くので、是非、チェックしてみてくださいませ


駅伝でも、着用率がダントツ多かったのは、やはり一眼レンズでは不動の人気!!

RADARLOCK ¥28000~(税抜)

RADARLOCKの最大の魅力は、瞬時にレンズ交換が可能となったスイッチロックシステム

シーズンや、時間帯に最適なレンズを選ぶことで、パフォーマンス力は確実にUPします

OAKLEYの世界は深いです(^^)

是非、OAKLEY社認定のファクトリーパイロット常駐のCOLONY京都北山店へお越しくださいませ☆


今日からお仕事の方も多いと思います

今年も、お仕事、頑張ってくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿