このブログを検索

2015年2月9日月曜日

セントクリストファー新作入荷してます☆

一日中、雪が降っている京都北山は、とっても寒いです

今年は、インフルエンザで、高熱が出ないタイプが流行しているそうです

高熱が出ない為、自覚症状がないせいで、感染が広がっている様です!

まだまだ、寒い日が続きそうなので、くれぐれもお気をつけくださいませ!



寒い中ではございますが、春夏の新作が続々入荷しております京都北山店

セントクリストファーから、とっても素敵なBIG トートが入荷しました☆

¥36.000(税別)

女性が使っても格好良いバッグは、もちろん、MADE IN JAPANです

セントクリストファーは、全てに於いて、MADE IN JAPANに、こだわりたいと言うブランドです

丁寧な縫製は、当たり前ですが、使い勝手もバツグンです!

外側のポケットも、大切ですが、これだけ大きなトートだと、内側のポケットも必要ですよね


バッグの四方にポケットがあります(^^)

女性でも、シューズを入れても余裕の容量なので、嬉しいサイズ(^^)


可愛いボールポーチもセットになっていますよ(^^)

絶対おすすめのコチラのBAG,生産量が少ないので、気になる方は

お早めの御来店お待ちしております☆



先日、ワタクシ、BENOCKさんへおじゃまして参りました(^^)


京都北山店の顧客様も、愛用者の多いBENOCKパター

もちろん、杉本オーナーも☆

先日、フィッティングルームが完成したと言うので、見学に行って参りました☆


その前に、パターの生産される工場内も見学させて頂いたのですが、そこは企業秘密満載なので

写真は、ありません(^^)

が・・・全ての工程が、とても緻密で、気の遠くなる時間と労力を使われているのが分かりました

だからこそ、プロも信頼するパターが生まれるのですね


工場見学の後は、二階にあるフィッティングルームへ・・・


フィッティングルームは、とても素敵な空間でした


当たり前ですが、ものすごい数のパターが並んでます

ワタクシが、興味津津で、アチコチ、時間をかけてじっくり見てると、奥田社長の姿がありません

あれ????と、振り返ると・・・


フィッティングルームのあちらで、アプローチ練習されていました(^^)

いいな~~~こんな素敵な練習場・・・羨ましいです(^^)

プレーヤーの身体にマッチしたパターを、確実に創り出してくれるBENOCKパターなので

1本買えば良いはずなのに、リピーター様が続出されるのは

奥田社長の魅力のせいかもしれません(^^)

デザインも、素敵なものだらけで、色んな工夫が施されていました☆

(これも、企業秘密なので、お見せ出来ないのが残念・・・)

欲しい、欲しい、欲しい・・・この思いが一層強くなってしまいました!!

2015年中にBENOCKファミリーに入りたい!!!!と、思った一日でした(^^)


階段の途中に見つけました


まだ元気にあったグリーン(^^)
















0 件のコメント:

コメントを投稿