このブログを検索

2015年2月3日火曜日

GOLFシューズは、FOOT JOY マイジョイズ

雨が降り出した京都北山、寒さがきびしいです

15日に、京都マラソンが開催されるので、今朝も観光道路をランニングされている方

たくさん、いらっしゃいました(^^)

みなさん、ちゃんとOAKLEYのサングラスを掛けてのランニング


OAKLEYのレンズは、紫外線を100%カットするだけでなく

あらゆる障害物から眼を守り

曇り空や、雨の日の視界もクリアにしてくれるイエローレンズもあって

あらゆる天候で、最良の視界を提供してくれるのでパフォーマンス力もUPするのです!!

京都マラソン、参加される皆様、是非、OAKLEYサングラスをお忘れなく☆


さてさて・・・今週の土曜日 2月7日は、こちらのイベントが開催されます

FOOT JOY 、マイジョイズスペシャルセレクションオーダー


11:30~19:00の開催となっております!!

メンズデザインでは、大人気のアシンメトリーデザイン


上から見るとホワイトが美しい表情ですが

サイドから見ると・・・


圧倒的な存在感のある表情に・・・(^^)

M.Tさん・・・


田村プロ、履き心地はいかがですか?


そして、こちらも大人気のウィングチップデザイン


この、イベント開催日にしかオーダー出来ない、限定デザインの中から

自分だけのマイジョイズ、是非、オーダーしてくださいませ☆

勿論、レディスも御用意しております(^^)/



皆様の、御来店、心よりお待ちしております☆






0 件のコメント:

コメントを投稿