このブログを検索

2015年2月18日水曜日

HAND MADE で MADE IN JAPAN の パターカバーMOZE

なんだか変な天気模様の京都北山でございます

梅の花も膨らみ始めて参りましたので、こんな可愛いパターカバーの御紹介です


ひとつひとつ、丁寧に作られるMOZEのパターカバーは

日本製ハンドメイドです(^^)

キラキラ光るスワロフスキーがたまりませんね☆


MOZEのヘッドカバーがぎっしり詰まったM様のキャディバッグはゴージャスでキュートです♪


キャディさんや、通り過ぎるゴルファーの方達からも絶賛です(^^)

カラーオーダーも出来ますので、ラッキーカラーをふんだんに使ったヘッドカバー

作ってみませんか(^^)


そろそろ春が訪れると言うのに、今年は一度しかラウンドしていないワタクシ・・・(^^;)

そろそろ動き始めないと・・・と、気持ちは焦るのですが、寒さに弱い・・・

新しいウエアに、キャディバッグ&へッドカバーでテンション上げて

2015年、開幕したいと思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿