このブログを検索

2015年2月20日金曜日

SAVE MY BAG 入荷しました!!

快晴の京都北山でございますが、比叡山は真っ白です

かなり冷え込んでおります・・・


さてさて・・・お待たせしておりました!! MADE IN ITALYの大人気商品

SAVE MY BAG 入荷待ち商品が届きました


ICONシリーズのアミコメ柄と、JEANS柄は、入荷と同時に完売でした☆


人気のバイカラーICONも(^^)


↑こちらは、ビジネスシーンにも大活躍のCITYシリーズ!!


中にも、外にもポケットが付いて


PCやタブも安心して収納出来る


ポーチ付です(^^)

そして、そして、WEEKENDERの人気カラーNERO(ブラック)と


FANGOも


このベージュは、とっても合わせやすい上品なカラーで大人気です♪

杉本オーナーも、こちらのWEEKEDERを愛用しております(^^)


昨日の展示会場でも、キャメルのチェスターコートに合わせていて素敵だったので

「写真撮らせてください!」と言うと

何故か

「顔はやめて・・・」と・・・(。。)

今更ですか?????


しつこく追いかけても応じてくれないので、駅構内で、隠し撮り!と思いきや!!


苦楽園店ツキオカが、乱入・・・

ツキオカもSAVE MY BAG持ってたから・・・ま、いっか・・・

そんなこんなの、COLONYスタッフにも大人気のSAVE MY BAG

再入荷商品も、きっとすぐに完売となってしまいます!

是非、お早目の御来店をお待ちしております!!

それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆










0 件のコメント:

コメントを投稿