このブログを検索

2015年3月31日火曜日

春の新作ウエア、続々入荷中☆ アンパスィ  1004(テンオーフォー)

今日も快晴の京都北山でございます

あちこちで、桜が咲き始めている様ですが、北山は、来週辺りでしょうか?

店内にも、続々と春が入荷しております(^^)

京都北山店では、大人気の1004(テンオーフォー)より、この春レディスがデビューです☆


キュートな星柄はピンク&ブルー

とにかく、着心地の良い生地で、男性には大人気でしたので、女性からも支持される予感(^^)


お花柄も素敵です(^^)




もちろん!!メンズも新作が!!


大人気CAMOは個性タップリ(^^)


カラーは3色です♪

是非、チェックしてみてください(^^)



そして、アンパスィもたくさん入荷してます


今年も楽しみな森田理香子選手が着ているコチラの↑セットアップは色違いもあります


グリーンに映えそうですよね(^^)


可愛い雑貨も多数、入荷してます


シューズケース、ボールポーチは、ボーダーが可愛いです




ドット柄のキュートなキャディバッグも(^^)


他にも、ほぼ毎日の様に、あらゆるブランドから新作が入荷しております

是非、是非、御来店くださいませ☆

春のGOLFシーズン気分を盛り上げてくれる新作がお待ちしております(^^)/



京都も南の方では桜が美しい様ですが

この北山も、ワタクシの暮らす嵐山も、まだ咲き始めたばかりです


東京では、満開を迎えている様で、

昨夜から今朝にかけて、東京の桜の写真を、友人が送ってきてくれました(^^)


目黒川の今朝




六本木の夜桜


美しい光景を見た時に、思い出してもらえる事の幸せ(^^)

桜に想う友の心・・・感謝(^^)


皆様も、素敵な春をお楽しみくださいませ














0 件のコメント:

コメントを投稿