このブログを検索

2015年3月10日火曜日

春の着こなし提案

雪が舞い散る京都北山は真冬並みの寒さがぶり返しております

風も強くて、寒いのに、花粉も飛んでます・・・(^^;)

気分を上げるためにも、春のGOLFスタイルを楽しめるウエアを選んでみました(^^)


春爛漫と言うイメージのワンピースはセントクリストファー☆


ボタンにもこだわりのある優しいデザインが素敵です(^^)


細かなラインの違いで、スタイル抜群に魅せてくれるワンピース

上半身は、細かいボーダーで、サイドには、ネイビーの太いラインが入っているので

ウエスト部分が、とっても細く映ります☆


こちらも、細部にわたり、素敵なデザインがほどこされています☆


同じく、マリンテイストで、JUN ROPEのスカート&バイザーに

セントクリストファーのポロシャツ

ボーダーに、敢えて、ドット柄をセレクトしました☆


こちらは↑JUNROPEのスカート&バイザーに、EA7のポロシャツを合わせて

ネイビー×イエローは、テッパンコンビ(^^)

ピンストライプの同系色のバイザーも可愛いですが



やっぱりドット柄で遊びたい(^^)

早く、こんなスタイルでラウンドしたいですね☆




先日、久しぶりに練習に行くと、トップばかりして、全くヒットしません・・・

何がどうなっているのか、サッパリ分からなくて、焦る気持ちが余計にオカシな事になる・・・

あれや、これやと、1時間ほど頑張ってみたものの、何が原因なのか、さっぱり分からないので

早々に切り上げて、田村麻衣プロのところへ駆け込みました・・・

アドレスに入った途端に、プロが一言

「どこか痛めてるの?」

どうやら、構え方が、デタラメになっていた様です(^^;)

自分では、全く意識がないのですが、左手首、左ひじ、左肩(連動してるので、全てですね)

右股関節・・・とにかく、全てが、少しづつ狂っているから

全体で見ると、どこかをかばう様な構え方に見えた様で・・・

アドレスを直してもらっただけで、いつも通りのスウィングに戻りました(^^)

間違った練習は、意味がないどころか、返ってマイナスになるので

ワタクシにとっては、田村プロはお医者様でもあります(^^)


大人だけでなく、ジュニアにも大人気のプロなので、なかなか予約取れませんが・・・(^^;)


田村麻衣ティーチングプロ、只今絶賛発売中です(^^)










0 件のコメント:

コメントを投稿