このブログを検索

2015年3月12日木曜日

花粉対策にもOAKLEYのサングラスを☆

曇り空の京都北山は、冷え込んでおります

昨日は、ほとんど一日中雪がちらついておりましたが

桜が膨らみ始めているところもある様で・・・確実に春はそこまでやってきていますね

春は楽しみと同じくらいに、花粉の苦しみもあります・・・

マスクと、OAKLEYのサングラスは手放せません



このOAKLEYより、この春、ものすごいレンズが発売となりました!!!

その名も「PRIZM(プリズム)」

レンズテクノロジーのパイオニアOAKLEYが、15年の歳月を研究開発に費やした

全く新しい画期的なレンズのリリースです☆


Prizmレンズは、それぞれのスポーツやその環境のために特別にチューニングされています

単なる、レンズの色合いを調整したものではなく、特殊な素材により、色や光そのものが

眼に届く量を正確にコントロールできるようになりました!!


GOLFなら、コースの起伏や奥行、また芝の状態を認識しやすくする為のコントラストが

強化されます



野球なら、飛んでくるフライボールやそのステッチが、より遠くからはっきりと視認出来るように

自転車やバイクなら、路面、トレイルのコントラストを強化

ドライブなら、視界に深みと温かみが加わり、魅力的でリラックスした視界を演出・・・


どんなシーンでも、今までには体験した事のない世界が広がるのがPRIZM

どんな世界観なのか、体感したい方は、いますぐ御来店くださいませ(^^)

OAKLEYが、また新たな革命を起こします・・・(^^)


勿論、お子様への花粉対策としてもOAKLEYのサングラスはお忘れなく・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿