このブログを検索

2015年3月9日月曜日

ZOY新作入荷してます☆

雨が降る京都北山は真冬に戻った様な寒さでございます

それでも、店内は新作が続々入荷で春がいっぱいに広がっております

ZOYも、新作が多数、入荷いたしました


今シーズンのテーマは「アートワークス}

1960年代アメリカのイラストレーション黄金期を築いた

バーニー・フュークスに想いを馳せ、オリジナルにこだわったZOYのデザインをお届けします



キャンバスに絵を描くようにデザインされたオリジナルのプリントシャツ、

プリントボトムが今シーズンのお勧めです

いずれも上質な天然素材にこだわり、シックでモダンな色合いに色気を足したカラーリングは

従来のZOYらしさが満載のコレクションとなっています


とっても上品な大人のリゾートウエア、お楽しみに☆




先日、オーダーメイドのパター、BENOCK社様の

フッティングルーム完成披露パーティにお邪魔して参りました


道具に合わせるのではなく、自身の身体に合わせたパターを創り出す

BENOCKパター愛好家の方は全国に、いらっしゃり

この日も、3部に分かれたパーティは、満席でございました

(パーティの内容は、企業秘密だらけで、写真撮影もNGでしたので画像がありません (^^;) )


当日は、同じオーダーメイドにこだわった、キャディバッグとシューズの

オーダー会を、同会場にてさせて頂きました

キャディバッグは、奥田社長も御愛用のBELDING

(写真は、ジャパンゴルフフェアより)


京都北山店でも、常時オーダー頂けるシューズも大人気でした☆


採寸では、足長、足幅に加えて、甲の高さまで測定致します(^^)


この日の奥田社長は、COLONYオリジナルニッカポッカスタイルで、それに合いそうなシューズを


オーダーくださいました☆


そして、そして、時計愛好家でもあります奥田社長ご夫妻は

Ritmo Latino、3H、も御愛用下さっておりますが

この日は、奥様がアレクサンダー・ショロコフを・・・


シリーズ随一の個性を放つオートマチックモデル「MISS AVANTGARDE」を(^^)

思わず引き込まれる様な文字盤は、まさにアートです

さりげなく、BENOCKのスタッフジャンパーから

チラッと見えていたのを、思わずチェックしちゃいました(^^)


そして、帰りに、皆様にお土産をお渡しになられたのですが

なんと、なんと、ワタクシも頂いてしまいました(^^)

美味しい京菓子と、こちらの↓世界でたったひとつのマーカー


ワタクシの名前入りです・・・☆


家に帰って、開けてビックリ、感動ものでした・・・ウレシカッタ・・・☆

奥田社長、ありがとうございました(^^)/

















0 件のコメント:

コメントを投稿