このブログを検索

2015年4月13日月曜日

2015マスターズ 松山英樹選手、天晴れ!!!

雨が降りしきる京都北山はまたも、冷え込んでおります・・・


寝不足の方も多いと思われますが・・・2015 マスターズ終了しましたね(^^)


21歳8カ月でのマスターズ制覇のジョーダン・スピースは圧巻でしたね(^^)

3日目にはダブルボギーの場面で、ドキドキしましたが、その後の挽回ぶりが強かった!!


そして、タイガー・ウッズにも、やっぱりワクワクしました(^^)

画面に映るだけでエキサイトさせてくれる彼は、やっぱりスター☆(^^)


大好きなフィル・ミケルソンも、最後までドキドキワクワクさせてくれました(^^)


そして、そして・・・やっぱり何と言っても松山英樹選手ですよね(^^)

体格の立派さと、風格漂う身のこなしが、外国人選手と並んでも

まったく引けを取らないのはスゴイ

そして、結果も素晴らしい!!!

今後の彼が、本当に楽しみです☆


そんな松山英樹選手も、絶対の信頼を置く、OAKLEYが15年の歳月をかけて発売された

PRIZMレンズも、やっぱりスゴイのです(^^)


光の波長をレンズを通すことによって、分割する最新テクノロジーを使う事で

視認性UPが、あらゆるシーンで発揮されるのです!!


これは、「眼のしくみ」を知る人には、とっても分かりやすい原理なので

大いに納得出来るのですが、このレンズを開発する事が出来たのは

世界でもOAKLEYだけなのです(^^)


GOLFは勿論、野球、バイク、自転車、マラソン・・・とにかく、あらゆるスポーツシーンに於いて

素晴らしいパフォーマンスが期待出来るのです(^^)


是非、体感して頂きたいので、御来店くださいませ☆

京都北山店は、外の光が差し込むので、店内で試着して頂く事で

どのくらい、すごいか、体感して頂けます(^^)

晴天の日も、曇りの日も、レンズを通したコントラストに驚いて頂く自信があります!


是非、京都北山店へ御来店くださいませ☆

OAKLEY社認定のファクトリーパイロットが常勤しております(^^)/


それでは、皆様、今週もお仕事がんばってくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿