このブログを検索

2015年4月24日金曜日

COLONY 京都北山店 八周年記念コンペ 

4月23日 木曜日 メイプルヒルズゴルフ倶楽部にて

COLONY 京都北山店八周年記念コンペを開催させて頂きました


雲ひとつない快晴の中、華やかなCOLONYスタイルに身を包まれたお客様であふれた

グリーンは、とても晴れやかでした


夜の表彰式は、京都フォーチュンガーデンにて

パーティスタイルに着替えられた皆様が、艶やかに集って下さり

終始笑顔が絶えず、素敵な時間を過ごす事が出来ました


御参加頂きました皆様、御協力頂きました各位様、心より感謝申し上げます


これからも、変わることなく皆様に御愛顧頂けるCOLONY京都北山店で在り続けられます様

スタッフ一同、精進して参りますので、どうぞ、よろしくお願い致します


ありがとうございました



*コンペの模様は、追ってこちらで御紹介させて頂きます






0 件のコメント:

コメントを投稿