このブログを検索

2015年5月4日月曜日

GWは、COLONY 京都北山店

雨が降る京都北山は、夏の様な暑さから解放され

とても過ごしやすくなっております

今朝も、ワタクシの通勤路は、大渋滞となっておりました

GWは、日本のもの・・・なのに、外国人観光客の方もたくさんいらっしゃいます

特に、金閣寺付近は、全くパーキングが空いていない状態で

パーキング待ち渋滞が数百メートル・・・(^^;)

日本一の観光地と言われる京都市内・・・

この渋滞から観光客の方も解放してあげたいものです(^^;)


観光ついでに、COLONY京都北山店にも他府県からのお客様がたくさん、おいで下さいます(^^)

お目当ては

  

SAVE MY BAGだったり



セントクリストファーだったり



BELDINGだったり

  

色々ですが・・・(^^)


GWも、休まず営業しておりますので、是非、ぜひ、御来店くださいませ☆

皆様の御来店、お待ちしております☆














0 件のコメント:

コメントを投稿