このブログを検索

2015年5月18日月曜日

マーク&ロナ 新作入荷

爽やかな風が吹く京都北山は曇り空ながら心地よいです(^^)

既に、今年も、男性のお客様はハーフパンツをお求めの方が多いです

長い長い夏になりそうですね・・・(^^;)

さてさて・・・お待たせしておりました、こちらの商品が入荷しました

マーク&ロナの夏の定番、ハンプ柄

メンズショートパンツは、内側にお花柄で、とっても可愛いです(^^)

とても薄手の生地なので、この夏のヘビロテ間違いなしですね☆

そして、こちらも夏のテッパンアイテム


NEWERA のハットは、形が美しいので、男性にも女性にも大人気です☆


ドット柄は、ネイビーと、ブラックがあります☆

GOLFシーンだけでなく、ライフスタイルでも大活躍してくれますよ(^^)

本日、御紹介の商品は、即完売となりそうなので、お早目の御来店お待ちしております☆



ワタクシ、1月と2月はラウンドしないので、まだ、今年は

数回しかラウンドしておりませんが、ジワジワとGOLF熱が上昇してきております(^^)

先週も、素敵な仲間と、最高の五月晴れの中のラウンド、楽しんできました☆


嬉しい事に、全員、ALL COLONYスタイルです☆


キャディバッグから、ヘッドカバーまでCOLONYスタイルで(^^)
  

(MOZEのヘッドカバー☆)


自画自賛でございますが、とっても「オサレ~~~」なゴルファーチームでした☆

メンズ三人は、左の方から、ラグビー、アメフト、陸上の、元本気アスリートなので

体系が素晴らしい☆


向かって左の方より

・セントクリストファーのポロシャツ&ALBELTOのパンツ


真ん中の男性

・ADMIRALのポロシャツにアンパスィのパンツ


右の男性

・1004のポロシャツ&パンツ

そして、全員、シューズは、FOOT JOY MYJOYS!!


華やかな女性陣・・・   左から

・セントクリストファーのワンピース


真ん中の女性

・全て MAULOA GOLF


右の女性

・edit of KIWIのポロに、マーク&ロナのショートパンツ


そして、女性陣も、シューズは、FOOT JOY MYJOYS!!!

勿論、皆様OAKLEYのサングラス!!


なんとなく、申し合わせた様な6人のカラーバランスで、素敵でした☆

ラウンド終了後は、デザートとお茶で、反省会・・・(^^)


「こういう場面があったけど、そんな時は、本当はどうすれば良かったのかな?」

なんて言う、お話が尽きない、素敵な仲間達なのです☆



それでは、皆様、今週もお仕事がんばってくださいませ☆















0 件のコメント:

コメントを投稿