このブログを検索

2015年5月23日土曜日

メンズもお花柄でGOLFを楽しみましょう☆

曇り空の京都北山でございますが

風がとっても気持ち良いです(^^)

ここ数年、メンズウエアでも人気のお花柄

今日は、ミラショーンからの御紹介です☆


とっても美しいブルーのお花柄ショートパンツです

素材も軽くて、これからのシーズン、大活躍間違いなしです



こちらの↑メンズシャツも、可愛い小花がイッパイです

「普段着では、なかなか着れないけど、ゴルフ場なら着られそう」と

こんな可愛らしいデザインシャツは、ここ数年、メンズでも人気です(^^)

普段着では着られない様な、カラーやデザインを楽しめるのも

GOLFならではですよね(^^)


よく  「GOLFウエアは、ひとつのブランドで揃えた方がいいですか?」  と

御質問を頂きますが

全然そんな事はありません(^^)

プロがトータルで1ブランドなのは、当然、契約があるからなので

GOLFウエアも、ライフスタイルのお洋服選びと同じ感覚で、楽しまないと勿体ないです(^^)

ブランドが違うからこそ、オリジナリティあふれる着こなしを楽しめるので

色んなブランドMIXで、GOLFスタイル楽しんでくださいませ☆



それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿