このブログを検索

2015年5月2日土曜日

母の日 ギフトに OAKLEYサングラス

春を通り越し、一気に夏の様な京都北山は雲ひとつない青空が広がっております

ギラギラと照りつける日差し・・・眼が開けていられないほどです・・・(・・)

5月10日まで、COLONY では、OAKLEY OCEキャンペーン実施中です



OCEとは、パーツ毎に、自分の好きなカラーをセレクトして、オリジナリティにあふれた

自分だけのサングラスをカスタムするシステムです♪

通常、カスタム料金¥2.000(税別)かかるところ、10日までなら

カスタムチャージ料が無料になります(^^)


間もなく、母の日です・・・この機会に、お母さまにサングラスをカスタムして差し上げませんか?



紫外線は、白内障に大きな影響を与えるとも言われています

GOLFをされる方は、プレー中、地面を見ている時間がとっても長い事にお気づきでしょうか?

上から降り注ぐ何倍ものパワーで、照り返す紫外線を眼に直接当てているって

とっても恐い事なのです

残念ながら、日本では、まだまだサングラスの普及が進んでおりません!!

紫外線の恐ろしさを、御存知ない方が、たくさんいらっしゃいます


「眩しいからサングラスを掛ける」

のではなく

「眼の健康を守るためにサングラスを着ける」

事が大切です(^^)


時々、ラウンド帰りにお立ち寄り下さった方の中に、眼が真っ赤になっている方がいらっしやいます

これって、眼球が焼けてしまっている証しです

虫めがねに紫外線を当てて、その下に置いた紙が焼ける実験・・・御存知ですよね?

この、虫めがねの部分が、御自身の眼球だと想像してみてください

恐ろしい事です(^^;)

と言う事は、GOLFのみならず、ガーデニングをされている方も同様の事ですよね・・・(^^;)


どんなサングラスでも良い訳ではありません

何故、OAKLEYなのか・・・それは、眼だけでなく

脳にも害を及ぼさないレンズがOAKLEYのレンズだからです(^^)


と、言う事は・・・脳に影響を及ぼすレンズがあるの?と、思われた方

メガネや、サングラスを着けていて、頭痛がしたり、吐き気がした経験ありませんか?

OAKLEYのレンズには、世界特許が幾つも含まれています
(これを、ひとつひとつ説明するには、時間がかかりすぎるので、是非、御来店ください(^^)/)

お子様から、お年寄りまで、安心して着けて頂けるOAKLEYのレンズ

是非、母の日GIFTにお選びください

個人的に・・・近頃、ライフスタイルで愛用中のコチラ


とっても軽くて、レンズが大きいので、しっかりUVA,UVBを100%カットしてくれるので

離せません(^^)

是非、この機会にOAKLEYサングラスを愛するお母さまへのGIFTに☆





この一カ月ほど、珍しく時間に追われる生活をしており


瀬戸大橋を渡って


COLONY高知店11周年記念コンペにお手伝い・・・


勿論、ちゃっかりプレイさせて頂きました(^^)

可愛いスタイルの高知店長と、誰だか全く分からないワタクシ

ワタクシの春の定番スタイルのマスク姿です☆


ミーティングで、苦楽園口に行ったり

そのまま親睦会食事会に出たり(^^)


ここでも、ちゃっかり美味しいお食事(^^)

展示会に出かけたり、コンペの準備に追われたり・・・

公私共に、充実した時間ではあったのですが・・・


昨日は、久しぶりに、疲れがドッと押し寄せてしまいました(^^;)

10代の頃に、「忙しいと言う言葉を使うな」と教えられた事があり

それを、心がけているのですが

ついつい出てしまう

「忙しい」

「忙しいとは、心を亡くすと書く

どんな時でも、心を落ち着けて、大切な “想い” を忘れずに生きなさい」と

教えて下さった方がいらっしゃいました

「忘れる」も、心を亡くすと書きますね(^^;)

昨日、ふと、そんな事を考えながら

「ありがとう」「ごめんなさい」を、大切な人に、ちゃんと伝えてこれたかな?

大切な 言葉 と 想い を、置き去りにしない様に気をつけよう・・・

と、改めて思い出させてくれた、貴重なお休みとなりました(^^)

GWをお過ごしの皆様も、どうぞ、素敵な休日をお過ごしください☆













2 件のコメント:

  1. 野村店長、先日の高知店コンペではお手伝いくださり有難うございました。 ブログ、とても勉強になり心にグッと来るものがございました。ぜひまた高知にお越し下さい。

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございました☆
    高知はプライベートでのんびり行きたいです(^^)

    返信削除