このブログを検索

2015年6月26日金曜日

世界でひとつだけのキャディバッグ

本日、二度目のUPでございます☆

またまた素敵なお客様からオーダー頂きましたBELDINGキャディバグが届きました☆

世界でひとつだけのキャディバッグの御紹介です


最初に決めたテーマは

「大人のトリコロール」



素材や、色のトーンを、じっくり決めました



とてもセンスの良い方で、カラー遊びを、心から楽しんで頂けました(^^)





「左右の横顔、少し変化が欲しいよね」と、言う事で




ポケット部分を少し遊んで(^^)


「ゴテゴテは嫌だけど、ちょっとアクセントが欲しいな」

と、言う事で・・・


少しインパクトのあるロゴを(^^)

仕上がりに 「イメージ通り」 と、大変、御満足頂けました(^^)


昨年、定年退職された、コチラのお客様は、とても拘りのある素敵なジェントルマンです(^^)

ひとつひとつ、丁寧にモノを選んで下さるので

接客させて頂いていて、ワタクシも、心地よい緊張感を感じます


OPEN以来、姉妹共々可愛がって頂いており

「COLONYは教えたくない店」と言うお言葉

変わることなく言って下さいますが

「○○さんに教えてもらった」と、お友達が、何人も御来店下さっており

嬉しい限りです(^^)


A 様  世界でたったひとつのキャディバッグ

お友達に見せびらかしてくださいませ(^^)












0 件のコメント:

コメントを投稿