このブログを検索

2015年6月29日月曜日

夏のおすすめメンズウォッチ 3H(トレアッカ)

快晴の京都北山は、風もあって心地よいです(^^)

さてさて、本日、御紹介はこちらの時計


3H(トレアッカ)は、自動巻きで、200m防水 なのに¥58.000~(税抜)

しかも、カラー違いの替えのラバーストラップまでついてます☆


文字盤のカラーがそれぞれ、とっても可愛いです



こちらは、CAMOシリーズ


ストラップは、ホワイトと、CAMOが(^^)


存在感バツグンの3Hの時計、おすすめです(^^)/



本日、久しぶりに親子で御来店下さった田村コーチ親子


田村麻衣プロが、8歳の頃に出逢っているので、もう20年を超えるお付き合いです

パパが、日本ハムファイタース現役時代(現ソフトバンクホークス コーチ)には

しょっちゅう一緒に東京ドームに応援に行きました(^^)

球場を、ちょこちょこ走りまわっていた愛くるしい彼女が、今ではワタクシの師匠です(^^)


「GOLFのレッスンプロになってから、より一層

プロ野球界で活躍する父親を尊敬する様になった」と言う娘の言葉に

お父さんは、嬉しくて、顔がくしゃくしゃになってました

昨夜は、杉本オーナーも交えて、本気トークに花が咲き

少々、飲み過ぎてしまいましたが(^^;) 楽しい時間に感謝です(^^)


顔がそっくりの親子が同じサングラスを着けると

更に瓜二つ(^^)


OAKLEY CHAINLINK
お二人共に、益々のご活躍を(^^)/










0 件のコメント:

コメントを投稿