このブログを検索

2015年7月20日月曜日

真夏の最強インナー 500MESH

快晴の京都北山は、真夏の日差しです☆

まだ、湿度が低いのでマシですが、日差しは痛いほどです(^^;)

いよいよ、真夏のラウンド仕様に変更の時ですね(^^;)


個人的にも、ここ数年、真夏のインナーと言えばコチラ↓


ZEROFIT の500MESHは、汗で身体を冷却してくれるインナーです☆

肌ストレスや疲労の要因の一つである紫外線に対し、UPF50+という

最高基準性能で95%以上をカットしてくれるので

直射日光による体力消耗を、高いレベルで抑制します


イタリアの感性と日本のテクノロジーが融合した、ゼロフィット500MESHシリーズは

比重1を切る超軽量DRYARN®と高性能ナイロンの特殊な糸で

独自のメッシュ構造を組織☆

微細な編目構造が、すばやく汗を取込み、冷却エネルギーに変換してくれて

汗をかくほど身体を冷却してくれるインナー

べとつき、つっぱりを感じさせない伸縮率500%で、着るのも、脱ぐのも楽々です(^^)


まったく締め付け感を感じないのに、胸部を広がりやすくし、酸素摂取を促進で


腹部、腰部を引き締め、体幹をサポートしてくれます

また、肩甲骨を引き寄せ、肩の可動域を広げてくれるので、スウィングも快適





更に嬉しいのは、抗菌消臭機能です(^^)

スウェーデンの革新企業、ポリジン社が開発した

環境に低負荷の半永久的天然銀イオン抗菌技術を採用する事で

ニオイの原因菌の繁殖を99%抑制してくれます(^^)

*(財)日本染色協会での抗菌試験では

100回の洗濯後でも変わらない効果が実証されています



少しでも、快適にラウンドしたいゴルファーの為に考えられた様なインナーは

Uネックや、半袖もご用意ございます


年々過酷になっていく紫外線環境・・・ゴルフは5時間以上紫外線を浴びるスポーツです

真夏のゴルフには、500MESHおすすめです(^^)



ある日のGOLF場・・・(^^)

GOLFRIENDのYさん☆


ポロシャツ  セントクリストファー

スカート&インナー&ニーハイ  JUNROPE

バイザー  フォーリアブリランテ

シューズ  FOOT JOY MYJOYS

グローブ  ERGO GRIP

Yさん、ドライーバーショットは、平均してキャリーで200ヤードを軽く超えていきます

一緒にラウンドすると、妙に力が入るワタクシ・・・(^^;)

ものすごく可愛い方で、おっとりした穏やかな性格なのに

握力40を超えています(^^;)

計測したトレーナーさんが、「あれ?壊れてますね」と、別の計測器を持ってきたほど(^^)

近頃、更にパワーアップされてるので、必死に着いていくワタクシでございます(^^;)

いつも素敵にCOLONYスタイルを着こなして下さってありがとうございます(^^)


皆様も、暑さにはくれぐれも気をつけて、夏のGOLFをお楽しみくださいませ☆










0 件のコメント:

コメントを投稿