このブログを検索

2015年7月30日木曜日

究極のGOLFウエア KJUS(チュース)の実力

今日も蒸し暑い京都北山でございます

朝の車内温度は39度・・・息苦しいほどでした(^^;)


既に、京都北山店でも大注目のスイスブランド KJUS(チュース)

究極のウエアを追い求めるKJUSの

「タウンでも使える万能ポロシャツ」


こちらのポロシャツは、雨も気にならない撥水効果があります(^^)


しかも、シワが全く気にならない機能性素材で、いつでもパリッとしてます(^^)

このポロシャツには縫い目がありません


ボタンホールも縫い目がありません(^^)


着て頂くと、この美しさが一目瞭然です(^^)


今のシーズン、雨でもレインは暑くて着たくないですよね・・・

このポロシャツなら、多少の雨なら気になりません(^^)


運動中の快適さの追求や着用者のパフォーマンスを最大限に引き出すKJUSのウエアは

一度着たら病みつきになる事間違いナシです(^^)



今日も気温がぐんぐん上がっています

どうぞ、体調壊されません様に・・・☆





0 件のコメント:

コメントを投稿