このブログを検索

2015年7月28日火曜日

イタリアンウォッチ 3H(トレアッカ)

雨が降ったりやんだりの京都北山は蒸し暑いです・・・

こんなじめ~~~っとしたシーズンに嬉しい新作入荷です(^^)


イタリアンウォッチ3H(トレアッカ)

52mmのビッグケースが男性には大人気で

自動巻きムーヴメント、200M防水と言うクオリティに

¥58.000+税 と言う、素晴らしいコストパフォーマンスで

色違いで大人買いされる方も少なくありませんでしたが

女性には、52mmが大きすぎて、ワタクシも諦めていました・・・(^^;)


そして、本日☆ 待望の44mmが6カラーで登場です


¥58.000 +税 日本製自動巻きムーヴメント 44mm  200M防水 

それぞれに、フェイスのカラーが違うホワイトシリーズは、どれも素敵☆


52mm同様、替えのベルトが其々に付いてますが

ラバーベルトと、デニム素材のベルトで、雰囲気が全く違うので

着こなしの幅が広がりますね(^^)


そして、今回初の世界限定カラーが登場です


かなり可愛いピンクとブルーは、裏ブタに限定シリアルが刻印されています

梅雨や、夏には、ラバーベルトが嬉しいですよね☆


しかも、これからの露出の多い着こなしのアクセントにもなってくれそうで

早くも、どれにしようか、悩んでおりますが・・・

一番惹かれるのは、やっぱり・・・


ピンクゴールドが素敵なコチラ↑ (^^)  欲しいです☆

ペアウォッチとしても楽しめますよ


前回もマルチカラーのみ、44mmが入荷した際には、即完売となりました(^^;)

気になる方は、お早めに御来店くださいませ(^^)/



今朝、ある方のFBで気になる投稿が・・・

某ゴルフ場での、最悪のマナーのパーティに遭遇された様で

読んでるだけでも不愉快になる内容でしたが


このところ、ワタクシも同様の状況に、二度も出くわしました

しかも、二度共に同じゴルフ場です・・・


二度ともに、至近距離に打ちこまれたのですが

一度目は、隣のホールから(^^;)

「ふぁ~~~~」の声も無く、10mほどのところにボールが・・・

同伴者が、切れてましたが、隣のホールから出てきた男性二人は

謝らないどころか、全くワタクシ達の事には無関心で

自分のボールを探して、打つことに夢中の御様子・・・

結局、何の挨拶もないままに、自分たちのホールへ戻っていかれました

あきれ果て、言葉もなく呆然としたままのワタクシ達・・・(^^;)


二度目は、後ろからの打ちこみでした

前の組が、かなりプレーが遅い女性4人組で

ワタクシが御一緒させて頂いた男性は、十分届く距離だったので、当たり前の様に

グリーンが空くのを静かに、待たれてました

そうしたら、ワタクシの2~3m後ろにボールが・・・

しかも、打ちこんでおいて、何か叫んでます

「早よ行けや~~~~」とかなんとか・・・

200ヤード以上離れていて、聞こえるこらいの大声で叫んでる年配の男性

ゴルフ場の方も見てる、1番ホールでの出来事でしたが

ゴルフ場の方は、「事なかれ主義」を貫かれ・・・(^^;)


ゴルフとは、紳士淑女のスポーツと言われていますが

そうではない方も、たくさんいらっしゃるのが現実ですね(^^;)

自分も、周りの方も不愉快な気持ちにならない様なマナーを

習得したいと、心から思います♡











0 件のコメント:

コメントを投稿