このブログを検索

2015年7月22日水曜日

マーク&ロナとSAVE MY BAGのビタミンカラーで元気に☆

かなり激しい雨が降り続く京都北山でございます

京都は祇園祭後祭で鉾が建てられています

雨が激しくならなといいですね(^^)

さてさて・・・視覚から入る「色」は、精神的に、とても重要な意味を持ちますが

「元気が出る色」の代表と言えばコチラ


鮮やかなオレンジカラーはマーク&ロナのキャディバッグです

スカルも、オレンジになると、なんだか可愛らしいですよね(^^)

オレンジは、自分だけでなく、周りの人にもパワーをもたらせてくれる「色」でもあるので

カートに乗ってるだけで、気分が上がります☆


こちらも、大人気のSAVE MY BAGのオレンジ


爆発的な人気が続くSAVE MY BAG 真夏には、元気なビタミンカラーで目立ちたいですね☆

オレンジは、食欲を増進する効果もあると言われています

早くも、夏バテ気味な方には、おすすめのカラーです(^^)



COLONY京都北山店でも、愛用者の多いBENOCKパター

我がBIG BOSSも・・・


世界にたったひとつのパター

BENOCKのパターは、じっくり時間をかけて、かなり精密なフィッティングを経て

その人の為だけに造られるパターです

BIG BOSSいわく

「俺の為に造られたパターだからこそ、何の不安もなく打てる」

そうです(^^)

不安のないパター・・・欲しいなあ~~~~(^^;)


またまた激しい雨が降ってきました

くれぐれも、お出かけの皆様はお気をつけて!!











0 件のコメント:

コメントを投稿