このブログを検索

2015年7月26日日曜日

OAKLEYの脅威

真夏の様な強い日差しの京都北山でございます

まだまだ暑さはこれからだと思いますが、既に京都は連日35度超え・・・(^^;)

真夏のラウンド、くれれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ☆

ゴルフ場で、これほど強い紫外線を浴びると、白眼が真っ赤になってしまってる方

いらっしゃいますよね


強烈な紫外線が、地表に跳ね返って

眼の中に入ってきます

ゴルフは、地面を見てる事が多いスポーツなので、強烈なダメージを受けています

OAKLEYのサングラスが、何故、世界のトップアスリート達に信頼されているのか


こちらの動画を見て頂ければ分かります(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=mcU0S_5u--s

何故、OAKLEYなのか・・・その答えが、この動画にあります(^^)



男性も☆



女性も☆


お子様も☆


お年寄りも

眼の健康の為には、OAKLEYのサングラスを着けて

おでかけくださいませ



OAKLEYサングラス、買うならCOLONYです




それでは、皆様

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿