このブログを検索

2015年7月24日金曜日

SALE 解禁☆

真夏の暑さの京都北山でございます

今日も、35度を超えそうです・・・(^^:)

今日は、祇園祭後祭り・・・今日は晴れてよかったです(^^)

さてさて・・・京都北山店でも

解禁となり、買い忘れたもの、色違いで欲しかったもの・・・など

SALEを楽しんで頂いております(^^)

是非、御来店くださいませ☆



京都北山店では、カスタムオーダー出来る

「自分だけの」シリーズが大人気ですが☆

キャディバッグ


シャツ


サングラス


などなど・・・イニシャルを入れたり、オリジナルカラーを楽しんで頂いておりますが


シューズも、男性、女性共に大人気でございます(^^)

オーダーシューズで、また素敵な「自分だけの」シューズが届きました


とっても時間をかけて、デザインされたので、全体はお見せ出来ませんが・・・(^^;)

ネイビー&ホワイトで、とっても素敵な仕上がりとなりました(^^)

写真の様に、ステッチ部分も、カラー指定をしたのですが

そのバランスの良さは、絶妙でございました(^^)


「これ!って言うのが、なかなか見つからない」でお困りの方

この、「自分だけの」シリーズなら

「見つからないから、作っちゃおう!」

とってもお楽しみ頂けます

是非、COLONYのカスタムをお楽しみくださいませ(^^)



昨日、またまた嬉しい嬉しいお客様よりのメッセージが届きました!!


日刊アマゴルフ2015

全日本シングルプレーヤーズ選手権  関西大会

5位の鍵村様は、昨年の京都北山店周年記念コンペの覇者でございます(^^)

嬉しい事に、EA7のポロシャツ&KAPPAのショートパンツで

COLONYスタイルです(^^)

強くてオシャレなアマチュアゴルファー・・・憧れます(^^)



それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆









0 件のコメント:

コメントを投稿