このブログを検索

2015年8月20日木曜日

NEWERA シールは剥がす?

雨が上がった京都北山は蒸してきました・・・

五山の送り火も終り、夜は少し涼しくなってきましたが、まだまだ残暑はきびしそうですね

さてさて・・・

NEWERAより新作が入荷してます


バイザーも


マーカー付きキャップも入荷してます(^^)


ツバにマグネットが埋め込まれていて

マーカーが付いてるキャップは人気です☆

ティーホルダーも☆



この、NEWERAのキャップのツバに付いてる部分のシールについて

よくある御質問


シールは剥がしたらダメなんですよね?


確かに、ヒップホップ系の方達が、シールを付けたまま被っていた事で流行となりました

元々、NEWERAのベースボールキャップのシールは、サイズ表記がされています


このシールが、本物である証しだとか、新しいモノの証しだとか・・・(^^)

ちょっとブラックな意味があるとか・・・諸説ありますが(^^)


NEWERA GOLF のキャップは、ほとんどがサイズ調整出来るもので

これらのシールには、当然、サイズ表記はありません


どうしても貼っておきたい方は、良いと思いますが(^^;)

あくまでも、接着剤の付いたシールと言う事をお忘れなく!

GOLFの時に被ると、汗もかくので、使った後は洗いたいですよね?

雨が降る事もありますし・・・

時間が経過して剥がそうとすると、粘着剤がグチャグチャになってた・・・

なんて事もありうるので

GOLFに関しては、シールは剥がして被る事をおすすめします(^^)



秋に向けて、新作も続々と入荷してますので、是非、御来店くださいませ☆







0 件のコメント:

コメントを投稿