このブログを検索

2015年8月11日火曜日

夏のお出かけに OAKLEYサングラス をお忘れなく☆

今日も快晴の京都北山でございます

今週は、お休みの方も多いと思います

京都北山店は、お盆も休みなくOPENしております

是非、御来店くださいませ(^^)


さてさて・・・夏休みでお出かけの際には、OAKLEYのサングラスはお忘れなく


眼には、日焼け止めは塗れません!!


シミ・シワの要因となる紫外線の光を「眩しい」と感じただけで

脳がメラニンを生成し始めます


アンチエイジングの為にも、お出かけの際には

OAKLEYのサングラスをお忘れなく☆



本日・・・御来店くださったKUMI様 (^^)


小麦色に日焼けしたお肌に、ブラックの素敵なワンピースがお似合いです☆

そして、可愛いSAVE MY BAG ICONPINKが☆ 際立っています(^^)


「お盆もずっとGOLFですか?」の質問に

「ううん・・そんな事無いよ・・・3日間だけやで」って・・・(^^;)

ずっとGOLFじゃないですか(^^)

夏バテ知らずのKUMI様・・・さすがです☆


皆様も、素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ(^^)










0 件のコメント:

コメントを投稿