このブログを検索

2015年8月14日金曜日

OAKLEY

曇ったり晴れたりの京都北山ですが、相変わらず蒸し暑いです・・・(^^;)

お盆休みのせいか、嵐山も朝からたくさんの観光の方がいらっしゃいました

京都北山店は、お盆も休まず営業しております

京都観光の合間に、ぜひ、御来店くださいませ☆


さてさて・・・OAKLEYのサングラスに毎日眼を守ってもらっているワタクシも

今、一番欲しいOAKLEYアイテム


↑これ・・・なんだか解ります?


星条旗の様なフタを開けると・・・


サングラスケースです(^^)   ¥4.000+税


OAKLEYのサングラスレンズは

散弾銃で撃たれても割れない 安全なレンズです(^^)

だからこそ、野球、GOLF、自転車、バイク、ランニング・・・等のスポーツ中に起こる怪我から

大切な眼を守ってくれます


レディスの↓こちらのサングラス  DROP IN ¥15.000+税


眩しい光をカットしコントラストを増大するよう設計されている

Iridiumレンズが使用されています☆

どんな光の条件下でも光透過を調整出来る優秀な特許レンズです

  

解ります?レンズがミラーの様に反射していますよね?

とても優秀なIridiumレンズですが、取り扱いには、表面を傷付けないよう特別な注意が必要です

バッグにそのまま入れたり、車の中にポイッと放置したりするときに

このレンズを傷つけない様、必ずケースに入れて保管してくださいね(^^)

(傷がついても、紫外線カット効果には影響ありません!!)


また、 オークリーレンズのお手入れには、御購入の際に、必ず付いてくる

オークリーのMicro Bag ↓

またはオークリーのレンズクリーニングキットをお使いください!!

その他の溶剤や化学薬品、他社のクリーニングキットはご使用にならないでください!!

オークリーのレンズでテストをしていない他社のクリーニングキット等は

レンズを傷める可能性があるからです☆


御紹介した↑DROP INには、こちらのMicro Bag↓ と


ソフトケースが↓

付いていますが・・・


やっぱり欲しい・・・☆


可愛いケース(^^)

何処へ行くにも話せないOAKLEYサングラスだからこそ、可愛く持ち歩きたい☆

皆様も、お出かけの際にはOAKLEYをお忘れなく!!


それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください☆






0 件のコメント:

コメントを投稿