このブログを検索

2015年9月13日日曜日

AG GREEN LABEL

風の気持ち良い京都北山でございます(^^)


「秋物入ってる?」

と、近頃、お電話をたくさん頂いております(^^)

日々、新作が入荷してる状況です☆

是非、御来店くださいませ(^^)

今シーズンよりスタートしましたAG GREEN LABEL



素敵なパンツが入荷してます☆


ハイテク素材とAGならではの洗練されたシルエットのパンツ♪


2カラーです


比べると、こんな感じです↑


↑履くと、こんな感じです

シックな中にも個性が光る 着こなしをお求めの男性には

ピッタリのブランドです☆

是非、秋のスタイリングに取り入れてくださいませ☆



先日、GOLF仲間との素敵な時間を過ごしてきました(^^)

全員、COLONYスタイルです(^^)v

↑写真撮ると言われてるのに、全く、まとまらない大人達(^^)


ラウンド終了後は

夏の最後にと、京都 上七軒のビアガーデンに行って参りました(^^)


初めて行きましたが、とても風情があって素敵な空間でした♪

女性陣は、「着物着てくればよかった~~~」と・・・(^^)

お料理も美味しくて、「来年は、着物で来よう!」と、夏の恒例のお楽しみになりそうです♪

テーブルを回ってきてくれる舞妓さんは、カジュアルに浴衣姿☆


17歳のとっても可愛い舞妓さんに、男性のみならず、女性陣もウットリ(^^)

京都らしい夏の思い出となりました(^^)




代引き、振込での便利な通販も承っております

地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 電話075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  






0 件のコメント:

コメントを投稿