このブログを検索

2015年9月20日日曜日

JUNROPE

今日も秋晴れの気持ちの良い京都北山でございます

ラグビーW杯イングランド大会 1次リーグB組 

南アフリカ32―34日本

杉本オーナーの周りの方達のFBは、この歴史的な勝利で大盛り上がりです(^^)

信は力なり  

たくさんの方に勇気を与えてくれましたね☆


さてさて・・・シルバーウィーク2日目で、京都北山店もにぎやかでございます(^^)

JUNROPEからも素敵な新作が入荷してます☆


☆柄が、とっても可愛いフラップ風のスカートです♪


これからのシーズンに着まわせそうなネイビーとオフホワイト☆


大好きなボーダーのスカートは、↑イエローと


ネイビー↑

こちらも、着回しを楽しめるシンプルデザインです☆

オシャレを楽しめる秋に、思う存分GOLFがしたいですね(^^)

他にも、多数、入荷しております

シルバーウィークに、是非、御来店くださいませ☆




京都では、GOLFのティーチングプロとして、グングン知名度を上げてきてます

田村麻衣コーチ

先日、30歳になりました

30歳と言う、節目の年に、何か思い出に残る時間をプレゼントしたいと思い

数か月前から計画して

田村麻衣 応援団の皆様に集結していただき、BIG サプライズでお祝しました(^^)


本人には、何も知らせず、食事に誘いだし・・・待ちうけていたのは

13名の田村麻衣 応援団の方達(^^)


いつも彼女を、遠くから大きな愛で見守る応援団長 杉本オーナー


京都でのGOLF人生に大きく道を拓いて下さったのも、杉本オーナーです(^^)


京都の重鎮の方達も

両サイドで支えてます

こんなイケメン応援団員も控えてます(^^)


まんざらの木下社長も↓素晴らしいお料理をご用意下さいました(^^)



そして、美しい美女たちも



応援団から、30歳の記念になる様にと、選んだGIFTは

3H(トレアッカ)のピンクゴールド



ものすごく喜んでくれて、その場で着けていました(^^)

そして、お待ちかねのバースデーケーキには


優勝を決めたソフトバンクの田村コーチパパとのツーショット画像(^^)

この夜は、久しぶりに、子供の様に無邪気に、はしゃぐ彼女がいました(^^)

GOLFとCOLONYが繋いだ素晴らしい御縁が

この先も、ずっと広がり続きます様に・・・

これからも、たくさんのゴルファーの方達の為に、突き進んで行ってください

WE LOVE MAI ☆



代引き、振込での便利な通販も承っております

地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 電話075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  








0 件のコメント:

コメントを投稿