このブログを検索

2015年9月8日火曜日

KJUS(チュース)

一日中、雨の京都北山は気温が下がっていてかなり涼しくなりました

今年は、早く涼しくなると言うので、やっぱりアウター系に目が行ってしまいますね(^^)

急に冷え込んだり、朝はグンと涼しくなったりと、気温差が激しくなるゴルフ場に

いつも持って行きたいアウターの御紹介です☆



わずか170gのウィンドブレーカーは、KJUS(チュース)


小さく折りたたんでキャディバックの中に収納できる手軽さが魅力の


とっても優秀な機能が満載です


4方向ストレッチ素材

撥水加工

顎ガード付フロントジッパー

ジッパー付フロントポケット

脇下メッシュベンチレーション

Yカット縫製

人間工学に基づいたカッティング

袖回りフィット

防風素材

DWR(耐久性撥水)加工

通気性:2,000g/㎡-24h


これでもか!!!と言うくらいの機能がギッシリ詰まっている賢いアウター

デザインは、シンプルで、背中にもさりげなく


ロゴがチラリ(^^)

もっと寒くなってきたら、ダウンベストの下にも着られちゃいます(^^)

とにも、かくにも、素晴らしいアウター・・・

おすすめです(^^)





代引き、振込での便利な通販も承っております


これからGOLFを始める方から今までとは全く違う着こなしを楽しみたい方etc・・・ゴルフ
どんな事でも御相談くださいませラブラブまずは、お気軽にお電話下さいベル
北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
地図
 電話075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう 

ダウンFBページ

http://www.facebook.com/ColonyKyoto  








0 件のコメント:

コメントを投稿