このブログを検索

2015年9月19日土曜日

MARK&LONA(マークアンドロナ) 新作入荷中☆

気持ちの良い秋晴れの京都北山でございます

今日からシルバーウィークに突入ですね(^^)

京都北山店は、休みなく営業しております(^^)/

京都観光の中に、是非、COLONY京都北山店へもお立ち寄りくださいませ(^^)

シルバーウィークに合わせて、新作も続々と入荷してまいりました

MARK&LONAからも、メンズ、ウィメンズ共にたくさん入荷してますよ☆

大人気STAR WARSシリーズのポロシャツはホワイトも入荷してます(^^)


個人的に、展示会場で一番気になったセーターは、メンズ、ウィメンズ共に入荷してます


後ろ姿が可愛いです☆


こちらのセーターも、メンズ、ウィメンズ共に入荷してます☆

レオパードスカルが後ろ姿を際立たせてます☆




メンズはこんな感じ↑☆


↑コーデュロイ素材のパンツは、メンズはシルバーのスカル

ウィメンズはゴールドのスカルで後ろ姿を決めてくれます☆


レディスのセーターはPOPでCUTE☆


ストライプにロゴが入ったバイザーは、ウエアを選びません(^^)

他にも多数、入荷しております☆

シルバーウィークには、是非、COLONY京都北山店へ御来店くださいませ☆


代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 電話075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  








0 件のコメント:

コメントを投稿