このブログを検索

2015年9月21日月曜日

油断大敵 秋の紫外線にはOAKLEYサングラス

今日も秋晴れの気持ちの良い京都北山でございます

朝の通勤路が、NAVI 上では、どこもかしこも渋滞なので(^^;)

普段は通らない路を選んで出勤してます(^^)

お陰で、毎朝楽しいです(^^)


それにしても、紫外線を、ものすごく強く感じる日が続いてますよね

「やっと秋だ~~~」と、紫外線に対して油断してると、大変な事になります!!

夏と比べて紫外線量は落ち着いてきますが

実は秋の紫外線は侮れません!

肌の表面にダメージを与えるUVーAという紫外線量は秋にかけて少なくなりますが

肌の奥までダメージを与えシミ・シワ・たるみの原因となるUVーBの量は

真夏と変わらないのです

特に、行楽シーズンで外に出ている時間も、長くなりがちな秋にも

OAKLEYのサングラスで、しっかりと紫外線対策をしてください


運動会の応援でウッカリ日焼け・・・は
夏のダメージを更に悪化させます!!!


しっかりとガードしてくれるOAKLEYのサングラス

アンチエイジングをお忘れなく(^^)


今日は敬老の日・・・素敵な休日をお過ごしくださいませ(^^)



代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 電話075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  


0 件のコメント:

コメントを投稿