このブログを検索

2015年10月31日土曜日

アンパスイ ニットフェア開催中

曇り空の京都北山でございます

一気に秋の空気になり、朝夕は寒くなってきましたね・・・

森田理香子選手が着用のアンパスイのニットフェア開催中です


期間中、¥30.000以上お買い上げの方にノベルティプレゼントですが

残り少なくなっておりますので、是非、お早めに御来店ください




メンズ、レディス共に、豊富にそろっております(^^)



今日はハロウィンですね☆

今では、クリスマスより、ハロウィンの方が盛り上がってそうですが

今宵は、ワタクシもGOLF仲間とのハロウィンパーティです(^^)

仮装衣装は、用意されてるそうなので、自分が何になるのかは

行ってみないと解りません(^^;)

仮装の出来が良ければ、写真をUPしたいと思います(^^)

それでは、皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ☆




代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ


 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  
ダウンFBページ




0 件のコメント:

コメントを投稿