このブログを検索

2015年10月4日日曜日

ラグビー日本代表2勝目☆

今日も秋晴れの気持ちの良い青空が広がっております京都北山でございます

今日から関西では、どこのゴルフ倶楽部でも倶楽部チャンピオン選手権がスタートです

36ホールの戦い・・・皆様、頑張ってくださいませ!!


さてさて・・・ラウンド予定が入ると、この時期は、自分でも思います

「何着て行こう?」

暑いからと言って、真夏のウエアでは、オシャレ魂が泣きます(^^)

せめて、スタートのティグランドだけでも、秋の装いで始めたいです(^^)/

そこで、欲しいのが、やっぱり羽織りものですね☆

こちらは、セントクリストファーの新作ウィメンズニットです


ボーダーなのに、スッキリと見せてくれるのは、サイドに入った濃グレーのお陰です☆

グレー&イエローは、秋に向けて取り入れたいコンビです☆


こちらのネイビーもスッキリラインで嬉しいです☆

せっかくの秋のGOLF、思い切り楽しんでくださいませ(^^)/



昨夜のラグビー日本代表の2勝目に歓喜した方も多いですよね(^^)

「にわかラグビーファン」と呼ばれる人たちが急増してるそうで・・・(^^)

杉本オーナーに聞いてみました

「今までラグビーに見向きもしなかった人たちが、騒いでるのって、どうなんですか?」

「嬉しいよ」

即答でした(^^)

「もっともっと、ラグビー好きな子供が育ってくれたら嬉しい」そうです(^^)

伏見工高~同志社大学~神戸製鋼と歩んできた杉本オーナーですが

ラガーマン仲間の方でGOLF好きな方も多いです

どちらもイギリス発祥の紳士のスポーツ・・・だそうです(^^)

スポーツの秋・・・お楽しみください☆

それでは、皆様、素敵な日曜日をお過ごしください☆


HAPPY☆CHRISTMAS☆GOLF Vol7 開催致します
12月3日 木曜日 決定!!
☆参加御希望の方は、スタッフまでお申し付けくださいませ☆

代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 電話075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  
ダウンFBページ






0 件のコメント:

コメントを投稿