このブログを検索

2015年10月18日日曜日

JUNROPE Winter 70’s MUSIC NIGHT

今日も快晴の京都北山でございます

今日は、秋祭り&運動会のところが多いらしく、子供たちの元気な声があちこちで聞こえます(^^)


さてさて・・・新作が日々、入荷しております京都北山店

本日、御紹介はJUNROPEの新作です☆


今シーズンのJUNROPEのテーマは「GLAM AND GLOW」

70年代に実在した伝説のディスコ 「Studio 54」をイメージにデザインされた

コチラ↑のジップアップカーディガン

中は、蓄熱素材で、これからのシーズンに大活躍してくれそうです


こちらは、フロントはシンプルですが


バックの文字がCUTEです☆

ピンクも


可愛いです☆

そして、今シーズンのテーマにピッタリのスカート☆


GLAMでROCKなイメージのスカートは、真冬にシャイニーな着こなしを楽しめそうです☆


「この時期、何を着ていいかわからない」という方は

とりあえず、御来店くださいませ(^^)

欲しいものが、きっと見つかります(^^)



それでは、皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆


代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ

 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  
ダウンFBページ





0 件のコメント:

コメントを投稿