このブログを検索

2015年10月1日木曜日

MAULOA GOLF(マウロアゴルフ)

ポツポツ雨が降ったりやんだりの京都北山でございます

朝夕が、本当に涼しくなってきましたが

京都北山店には新作が多数、入荷しております☆


プリントが素敵なスカートは3カラー♪

メンズは、同柄でロングパンツです☆


ラインが美しいパンツです(^^)



こちらは↑メンズ、レディス共にロングパンツです☆

スーパーストレッチパンツで、とにかく履いてて気持ち良いです☆

きれいな転写プリントパンツなので、シックな着こなしを楽しめます(^^)


そして、キュートなレディスのショートパンツ


ニーハイに合わせても、レギンスに合わせても可愛いですね(^^)

他にも、多数入荷しておりますので、是非、御来店くださいませ☆



今日から10月・・・という事は、2015年も、残すところ三ヶ月ですね(^^)

年初めに掲げたGOLFでの目標を、先月達成する事が出来たので(^^)

残り、三ヶ月も、大いに楽しみたいと思います☆


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆


代引き、振込での便利な通販も承っております

地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 電話075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  



0 件のコメント:

コメントを投稿