このブログを検索

2015年10月9日金曜日

NEWERAでGOLF

快晴の京都北山でございます

気温差が激しくて、風邪をひかれてる方も多い様ですね・・・

朝晩の冷え込みには、十分、お気をつけくださいませ(^^)


さてさて・・・本日、御紹介はNEWERAの新作です☆

とっても温もりのある素材で、柔かな感触が気持ち良いハットは

美しいシルエットです

いつものウエアも、こんなハットで、印象をガラリと変えられますよね

こちらは、カジュアルな素材のハットです


シンプルなので、どんなスタイルにも合わせられます

そして、これからのシーズンの雨の日GOLFに最適なコチラ


レインキャップは、GORE-TEXなので、快適にラウンドを楽しめます♪

同じ素材、同じ柄でハットも↓


足元と、頭を抜かりなく決めてこそ、本当のオシャレですよね(^^)

NEWERAは、他にも多数、入荷しております(^^)

是非、御来店くださいませ(^^)/



先週の日曜日より、関西では、倶楽部チャンピオン選手権が始まりましたね

杉本オーナーのホームコース日野ゴルフ倶楽部では

50名を超える方達が予選出場されたそうですが

「そんなに!!!!」と、驚かれる方が多いです

人数が少なすぎて、成立しない倶楽部もあるそうで

(8名いらっしゃれば成立する倶楽部もあるそうです)

50名を超える予選出場者がいらっしゃる倶楽部は、最近では珍しいそうです

そして、36ホール戦うのも、近頃は少ないそうですね・・・

36ホールなんて気が遠くなりそうですが・・・(^^)

勝ち残ってる皆様・・・次からのマッチプレー☆頑張ってくださいませ☆


それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ(^^)



代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  
ダウンFBページ




0 件のコメント:

コメントを投稿