このブログを検索

2015年10月31日土曜日

XEMEX(ゼメックス) 最高のフリース&カシミア

本日、第二弾のUPでございます(^^)

XEMEX(ゼメックス)より入荷いたしましたフリースとカシミアの御紹介です

XEMEXは、国際的なグラフィックデザイナーであり

新進の腕時計デザイナーでもある、ルーディー・クーリン氏により

1994年に創設された時計ブランドです♪

このXEMEXが拘りぬいた感性で送りだすGOLFウエアは

洗練された上質を求めるゴルファーに、圧倒的な支持を受けています(^^)

そんなXEMEXが、とことん拘ったフリースの御紹介です☆


勿論、MADE IN JAPANです☆

フリースと言っても、ピンからキリまでありますが

最高の肌触りと温もりを放つXEMEXのフリースは体感して頂ければ違いが分かります(^^)


カラーはネイビー・ホワイト・カーキ・グレー☆

Vネックにも拘りました(^^)

シャツの襟元が美しく映えるようなカッティングです

長袖は、Vネックにネックウォーマー付です


ベスト¥9.000+税   長袖 ¥14.000+税


そして、XEMEXが創る最高品質のカシミアセーターもMADE IN JAPAN


伝わりますか?この柔かさと軽さ(^^)

本当にふわふわなんです(^^)

なのに、全く着膨れしません(^^)

セーターは、タートルネックと丸首の2型です


カシミアもピンからキリまでですが・・・こちらも触れた瞬間に違いが分かります

セーターは、共に¥48.000+税

フリースもカシミアも、この品質では考えられないコストパフォーマンスです(^^)

寒い冬にも格好良く決めたいゴルファーには超おすすめのXEMEXのフリースとカシミア

是非、体感してみてくださいませ☆



代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ


 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  
ダウンFBページ










0 件のコメント:

コメントを投稿