このブログを検索

2015年11月1日日曜日

冬支度

急激に冷え込んできました京都北山でございます

今日から11月ですね(^^)

一気にこのまま冬の寒さがやってくるのでしょうか・・・(^^;)

着るものに悩む今日この頃でございますね・・・

店内も、冬支度に着替えてみました(^^)


向かって左の男性は

セントクリストファーのチェック柄のパンツにAGのジップアップカーディガンです


右の男性は

ZOYのコーデュロイパンツにXEMEXのカシミアセーターでぬくぬく(^^)

シックなカラーでオシャレを楽しみたい秋冬

ハットを合わせたり、小物使いも楽しみたいですね(^^)




さきほど、友人が遊びに来てくれて

店内の写真を撮ってくれました(^^)


京都北山店には、こんなカウンターがあるのですが、なかなか上手に撮れないのですが

素敵なアングルで撮ってくれました(^^)


カウンターで皆様の御来店をお待ちしております(^^)


それでは、皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆



代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ


 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  
ダウンFBページ






0 件のコメント:

コメントを投稿