このブログを検索

2015年11月12日木曜日

寒くなったら速暖です☆

快晴の京都北山でございます(^^)

朝夕の冷え込みが一段ときびしくなってきましたね(^^)

寒くなる前に、ヒートラブ またの名を。。。速暖


準備してください(^^)

着た瞬間から暖かく、締め付けがないので、ゴルフだけでなく

普段から、速暖を離せなくなっている方、多いんです(^^)

今年は、カラーも


デザインも豊富になりました(^^)


男性のお客様から御要望の多かったVネックが発売されました(^^)

「ラウンド中は寒いですが、食事の時には、首周りが空いてるといいのに」

の、声にお応えしました

普段、着るのにも、Vネックだと着こなしの幅も広がりますよね(^^)

↓こちらの、クルーネックも登場です(^^)


ラウンド中は、首がやっぱり寒いので、ネックウォーマーはお忘れなく!


そして、ワタクシも欲しかった女性に嬉しいタートルネックも登場です


かなり寒がりのワタクシも、この速暖に出逢ってからは、真冬のGOLFも行くようになりました(^^)

柔かい着心地なので、普段着として、プレゼントしても、とっても喜ばれます(^^)

着た瞬間からホカホカなのが嬉しい速暖

是非、お早めにご用意くださいませ(^^)


それでは、皆様、今日も素敵な一日をおすごしくださいませ☆


代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00









0 件のコメント:

コメントを投稿