このブログを検索

2015年11月14日土曜日

雨の日はアンパスイ

雨が降る京都北山でございます

天気は悪くても、紅葉目当ての観光の方が多いですね

あちらこちらでは、ライトアップも始まり、夜も美しい京都市内です

さてさて・・・これからのシーズンの雨の日には、レインウエアは外せませんね

本日、御紹介はアンパスィのレインウエアです


メンズ、レディス共にカラーは、REDとNAVY(^^)

レインは、機能性が最重要ですが

耐水性15.000m/m以上  透湿度15.000m/m以上

アンパスイのレインウエアなので

どんな雨でも安心です☆

しかも、ノイズレスで、柔かい素材なので、同伴者の方にも御迷惑になりません(^^)


後ろは、右肩にロゴが入ってます☆



袖は、脱着式で半袖にもなります、パンツは、膝の部分で長さ調整が出来ます

そして、嬉しいのが、パンツの裾部分にファスナーが付いてるので

脱いだり着たりする時にも、シューズが引っかかったりするストレスゼロです

パンツの裾幅も調整が出来るので、シューズの中がビショビショになる心配も無しです

なにしろ、森田理香子選手が試合で着用されてるのですから、優秀なレインウエアな訳です(^^)

「雨の日のゴルフの練習は、雨の日にしか出来ないからね」

ワタクシが、ゴルフを始めたばかりの頃に教わった台詞です・・・(^^;)

自他共に認める雨女のワタクシが、自信を持っておすすめしますレインウエアです(^^)/

ウィンドブレーカーとしても重宝するレインウエアは、アンパスイです☆


それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ(^^)



代引き、振込での便利な通販も承っております
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00




0 件のコメント:

コメントを投稿