このブログを検索

2015年11月29日日曜日

セントクリストファーで暖かゴルフ☆

一気に冬の景観の京都北山でございます

寒くなりましたね(^^:)

しかりと防寒して冬のGOLFを楽しみたいですね(^^)

本日、御紹介はセントクリストファーの暖かゴルフウエア♪


フードが可愛いセントクリストファーのレディス綿入りベストです

ダウンと同じくらいに、暖かで軽い綿入りです☆

ダウンベスト、これからのゴルフには外せませんよね(^^)

そして・・・メンズのおすすめは・・・


ジップアップのニットです(^^)

中は蓄熱素材で、きっちりと防風、蓄熱効果がある優秀なニットです☆

いかに暖かくして、動きやすく、オシャレに☆冬のGOLFを楽しむか・・・

COLONYは、そんなスタイルを提案させていただきます(^^)

冬の、定番、速暖は、お忘れなく(^^)



是非、御来店くださいませ(^^)







代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00











0 件のコメント:

コメントを投稿