このブログを検索

2015年11月11日水曜日

COLONY京都北山店 2015年度コンペ優勝者 沖縄御招待ツアー☆

快晴の京都北山ではございますが、気温は低めです

山も色づき始めて、京都らしい秋の景観が広がっております(^^)


今年、4月に開催されました

COLONY 京都北山店 八周年記念コンペにて

見事、優勝されました Y 様

優勝商品として
COLONY沖縄店のコンペ御招待ツアーへ行って参りました

航空券、宿泊費、プレー代、全て御招待です(^^)


関西空港より、那覇に向かい・・・

到着後、お腹が空いたと、沖縄そばを頂き・・・


Y様以外の、京都店のお客様も、一緒でワイワイ楽しく(^^)

そのまま、コンペが開催されます喜瀬カントリーへ向かい・・・



なんと、今回の宿泊は、喜瀬カントリー内にありますデラックスコテージ☆



プール付きの超デラックスコテージで、お過ごし頂きました(^^)

お庭からは、コースが眺められます☆


一息つく間もなく、お着替えして・・・向かった先は・・・


もちろん、ゴルフ場です(^^)

コンペは翌日ですが・・・


喜瀬カントリーならではの、絶景の直打ち出来る練習場で、すぐに練習スタート(^^)

さすが、京都北山店優勝者のY様は、本当にゴルフがお好きです☆


しばらくして、あれ???Y様は????と探してみると・・・

なんとなんと・・・


真夏の様な暑さの中、バンカー練習(^^)

たくさん練習したので、お腹もかなり空いてきたところで・・・


素晴らしい夕陽の中でのテラスバーベキューです(^^)


優勝者という事で、BIG BOSSが、お姫様だっこでお出迎えです(^^)


今回のコンペには、東京、神戸、京都、高知からのお客様もお迎えして

約100名様でのコンペとなりました(^^)

なので、前夜祭のバーベキューも、当然、かなり盛り上がりました(^^)


落ちるような夕日は、感動的で美しく


素敵な時間を過ごし・・・


前夜祭の翌日は・・・


この美しい喜瀬カントリーでのコンペです


京都組の男性陣もにこやかです



京都から毎年参戦して下さっていますKAZUさんとY様



朝食も、ゴルフ場を眺めながらの素敵な朝でした(^^)

コンペ終了後は沖縄COLONYがありますプラザハウスへ移動して表彰式です

COLONYのコンペは、御参加の皆様に商品があります♪

Y様も、セントクリストファーのセーターをGETされてました(^^)


この日も、遅くまで盛り上がり・・・

また、翌日は、喜瀬カントリーで京都組だけでラウンドです(^^)


あっという間の3日間で、たくさんの笑顔があふれた素敵な時間をお過ごし頂く事が出来ました♪

Y様、御愛用のBENOCKパターの奥田社長も沖縄コンペ初参戦いただきました(^^)

GOLFを通じて、素晴らしき御縁を繋いでいく事が出来るCOLONYで在りたいと思います

コンペに御参加いただきました皆様

御協賛頂きました関係者各位様

今年もありがとうございました

来月は、京都北山店クリスマスコンペが開催されます(^^)

今年も、最後までグリーン上で皆様の笑顔があふれますように・・・(^^)

Y様、ありがとうございました☆









0 件のコメント:

コメントを投稿