このブログを検索

2015年11月13日金曜日

KJUS(チュース)のダウンは、最強です☆

曇り空の京都北山でございます

寒さを感じる今日は、最強のダウンの御紹介です☆


KJUSと書いてチュースと読みます(^^)

問い続ける。好奇心を持ち続ける

常に次のステップを考え続ける

現状で満足せずに常に進化し続ける

この↑ブランド理念に基づき、革新的なウェアを開発しているKJUSは

 冬季オリンピックで通算5 つのメダルを獲得したノルウェーの

オールラウンダー、ラッセ・チュースが立ちあげたブランドです


彼のスキーヤーとしての経験・知識が詰まったウェアは


人間工学に基づいたカッティング、ストレッチ素材の使用など、

着用者の能力を最大限に発揮できる着用感が特徴です

アルペン界のスーパースターボディ・ミラー(USA)やララ・グート(SUI) が着用し

ブランド認知が拡大

ヨーロッパを中心に33 ヵ国で展開するメジャーなブランドとして成長してきました

スキーウェアの技術を継承したゴルフラインも

2013 年より本格始動し、機能的でシンプルなデザインが

スキーウェアファンだけでなくゴルフファンにも浸透、多くの人を魅了しているのがKJUSです☆

と、聞けば・・・御紹介のダウンが、どれほど軽やかで柔らかでヌクヌクか・・・(^^)

解っていただけますよね(^^)


安価なダウンもたくさんありますが、本物を知ってしまうと、他は着られなくなります(^^)

とにかく、KJUSのアウターは、どれもこれも、優秀なものばかりです☆

是非、この冬、体感してくださいませ☆


まだまだ気温が下がりそうです

どうぞ、体調こわされません様に(^^)/


代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00









0 件のコメント:

コメントを投稿