このブログを検索

2015年11月7日土曜日

ZOYのスタジャン風ニット

曇り空の京都北山は、気温が少し高めです

日中は、暖かい日が続いており、まだまだ半袖でラウンドされている方も多いですね

それでも、少しづつ紅葉し始めているので、朝夕は冷え込みます

本日、御紹介は、ZOYから届きましたメンズの素敵なニット


スタジャン風のニットカーディガン


後ろ姿がとっても素敵です

中には蓄熱素材が貼ってあるので、防風効果も高くて

これからのシーズン、大活躍してくれそうです(^^)


そしてMAULOA GOLFからも可愛いカートバッグが届いております☆


モコモコファーがとっても可愛いです☆


冬のGOLFスタイルも楽しみな新作がたくさん入荷しております☆

是非、御来店くださいませ(^^)


代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ


 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  
ダウンFBページ










0 件のコメント:

コメントを投稿