このブログを検索

2015年12月10日木曜日

冬支度

曇り空の京都北山でございます

予報ではこの後、雨なので、やっと乾燥から解放ですね(^^)

今年の冬は暖かいとは言え、朝晩の冷え込みは厳しくなりました

本日、おすすめの二人の男性・・・(^^)


セントクリストファーのホワイトニットは、裏地が蓄熱素材で防風効果もあるので

動きやすいのに暖かです

フロント部分の生地はシャンパンゴールドに近いオフホワイトで

シャイニーな印象が上品で際立ってます(^^)

そして、もう一人・・・


EA7のダウンは、サイドの部分がストレッチ素材で

肩周りのカッティングも計算されていて

ダウンなのに、モコモコせずスウィングの邪魔になりません(^^)

スタート前の練習グリーンでは、このくらいにアウターが必要なシーズンになりました(^^)

気温に左右されず、シーズンにマッチした着こなしで

洗練されたオシャレを楽しんでくださいませ☆



先日、とてもバブリーな雰囲気の伊勢大鷲コースへ行って参りました(^^)

かなりゴージャスなクラブハウスには能舞台が


クラブハウスからの景観は圧巻でした


池に浮いてる様なクラブハウスは、以前は屋形船があって

ホールアウトした人を乗せてクラブハウスへ入ったそうです


ロッカーも個室ロッカーが20部屋ほどあり

そこには、バスタブ付のバスルームに、トイレに、ドレッサーに・・・と

至れり尽くせりの個室ロッカールーム(^^)

もちろん、大浴場もあり、ジャグジーがブクブクしててサウナも(^^)

2001年にタイガーウッズが来たそうです


とにかく、どこを切り取っても美しいゴルフ場でした(^^)

雲ひとつない青空の下で楽しむゴルフは最高ですね(^^)

今年は、「パットしない」ゴルフの内容ばかりで

この辺で頭打ちで終わるのかな~~~と、落ち込んだりしていたのですが

ワタクシなんかより、ずっとずっと上手な方も

不調な時が繰り返しやってきて、何カ月も抜けられない事があると聞き

少し勇気が湧きました(^^)

まだ年内、ラウンド予定がありますので

最後まで「諦めない心」を忘れずに楽しみたいと思います(^^)



それでは、皆様、今日も素敵な一日をおすごしください☆














0 件のコメント:

コメントを投稿