このブログを検索

2015年12月5日土曜日

Happy Christmas GOLF Vol.7 無事終了☆ ありがとうございました☆

暖かな京都北山は青空が広がっております

12月3日 メイプルヒルズゴルフ倶楽部にて

京都北山店、恒例のチーム戦により、クリスマスコンペが開催されました☆


はい・・・雨でした・・・予報通りの雨でした・・・

しかも、予報では9時には上がるとされていましたが

雨が上がったのは、午後でした・・・(^^)


これで三年連続の雨のクリスマスです

昨年は、本当に極寒の雨でした(::)

その印象が強かった事もあった様で、今年は14組のチーム戦と、少なかったのですが

だからこそ、覚悟を持って御参加下さった皆様に(^^)

出来る限りの「おもてなし」の心でお迎え致しました☆


少しでも多くの時間、皆様に笑顔があふれる様に・・・ただただ、それだけを想っておりました(^^)

今年も、「Something RED」をお願いしておりましたが


「どうせなら、全身で行くわ!」

とっても素敵に登場して下さったお二人(^^)


アンパスイのレインウエアを、このクリスマスコンペの為に御購入下さったYOKOさんとYOKKOさん

お二人は、レインハットまで赤☆

雨のゴルフを、楽しむ心意気を教えて頂きました☆

因みに、レインを脱いだYOKKOさん


↑EA7 のジャケットが素敵でした☆

ワタクシと同チームで、2位でした☆




↑こちらのお二人も赤いです(^^)

御協賛頂きましたHIROKOさん・・・いつもありがとうございます☆



COLONYオリジナルの赤いチェックのニッカポッカで揃ったメンズ☆

なんで皆様、ポケットに手を・・・?(^^)




↑赤いチェックのADMIRALのパンツに、アンパスイのトラックジャケットで

オシャレな装いのI様・・・いつもありがとうございます☆




↑女性のワタクシから見ても、いつも眩しいくらいに可愛すぎて、キュンとしてしまいますT様☆

PINKもREDです☆



前日に、「赤って、どこに着て行くの?ゴルフ場?表彰式?」と、わざわざ確認に来て下さった

T様・・・もちろん、全身COLONYスタイルです☆




↑分かりにくいですが、小物に赤が入っていたり、デザインの中に、ほんの少し赤があったりの

仲良しチームの皆様(^^)




↑2階のレストランからでも、目立つ二人は、KAZUさん&COLONYBIG BOSS

赤い(^^)/



↑今年も、参加賞に、素敵なマーカーを製作して下さった

BENOCKの奥田社長・・・赤は???

でも、ちゃんと、マーカーに・・・


赤いスワロフスキーが入ってました(^^)

今年の精巧なデザインに、御参加下さった皆様に、とても喜んで頂きました☆

ありがとうございました☆




K様は、お着替え前に(^^)

SAVE MY BAGのフェルトと、サイコバニーのBIGトートで御入場☆

いつもありがとうございます

今年も、優勝チームのK様でした☆



兎にも角にも・・・雨のクリスマスコンペは無事に終了し・・・

処変えて、烏丸仏光寺にあります

まんざら亭さんへ移動です・・・(^^)


今年も、最高の笑いを提供して下さったN様


N様は、杉本オーナーとは、高校時代からの長~いお付き合いで

N様は花園高校~京都産業大学でラグビーを

杉本オーナーは、伏見工業高校~同志社大学でラグビーを・・・

と、ずっとライバル校だったそうです(^^)


ならば、せっかくなので、今年のブームにも、あやかり

ラグビーに関するクイズゲームを企画して下さいました(^^)


このクイズコーナーが、大盛り上がりで、予定時間をかなり延長しましたが

ずっと皆様が笑顔で、お腹を抱えて笑ってる、最高の時間となりました(^^)


因みに、商品は、「まんざら亭」全店で利用できるお食事券¥5.000を

御協賛頂きました(^^)

ありがとうございます!


会場には、色んな装いのお客様


サンタガールにトナカイルック☆



T様は、強引にワタクシがお願いしました☆


おまけ・・・

素敵なトナカイさんも現れて・・・(^^)



御参加下さった皆様に、商品をお渡し

最後の最後まで、美味しいお料理と、お酒と、お話で盛り上がりました☆

京都北山店のコンペでは、たくさんの出逢いが繋がり

その輪がどんどん広がっていく事が、何よりの「遣り甲斐」へと繋がります

お天気ばかりは、どうにもなりませんが

そこへ来て下さる皆様への「ぬくもり」は、人の心で創る事が出来ますので

来年も、再来年も・・・クリスマスコンペは開催いたします(^^)/

また、皆様の笑顔にお会いできる日を楽しみにしております☆



最後になりましたが

御参加下さった皆様、御協力、御協賛頂きました関係者各位様

本当に、本当に、ありがとうございました

心より、深く感謝申し上げます



☆Happy Christmas☆












0 件のコメント:

コメントを投稿