このブログを検索

2015年12月12日土曜日

知らないとヤバイ LOOK ME ブレスレット

今日も快晴の京都北山でございます

嵐山は、今週からライトアップスタートで夜もにぎわいます(^^)


さてさて・・・皆様、クリスマスGIFTはお決まりでしょうか?

男性にも女性にも、超おすすめのGIFTの御紹介です


イタリア生まれのブレスレット☆

あれ?御存知ないでしょうか?


2013年にローマで生まれた「Look@me」(ルックミー)

               設立者で、デザイナーでもあるクラウディオ・ダレッシオ氏

「目に秘められた思いを形で表現したい」という思いを

メガネをモチーフにしたアクセサリーで表現しました☆

全ての工程を「Made in Italy」に拘り

アセテートなど眼鏡のフレームとして用いられる素材を使用する他

18Kメッキ、スワロフスキー仕様のラグジュアリーモデルなどラインナップも豊富で

マラドーナ選手を始め、世界中のセレブの間で大ブレイク中のブレスレットなんですよ(^^)


個人的にお気に入りのREDはレオパードのベルトがたまりません(^^) ¥5.300+税

もちろん、スワロフスキーは大好物です☆ ¥8.200 +税


女性にも男性にも、GIFTにピッタリです☆

今すぐチェックしてみてみてくださいね☆


それでは、皆様、素敵な週末をおすごしくださいませ☆


代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00








0 件のコメント:

コメントを投稿