このブログを検索

2016年1月18日月曜日

2016年 ブレイク間違いなしのキャディバッグ 「V12 ヴィトゥエルヴ」 1月31日まで


まだまだ本格的な寒さではない京都北山は、小雨がポツポツ・・・

今夜からは一気に真冬の寒さの様で、明日からの予報も雪マークが点灯(^^;)

やっぱり、アノ寒さはやってくるのですね・・・(^^;)


さてさて・・・先日UPした、超話題の着せ変えキャディバッグ 

「V12 ヴィトゥエルヴ」

「もっと詳しく教えて~~~」とのお声が高いので、お応えします(^^)/



「Golf Addict」をコンセプトに、今までにはなかった自由な発想で

新たな時代の扉を開ける最新プロダクトの、第1弾として

着せ替えのキャディバッグをリリース

音楽、アート、インダストリアルデザインなど

様々なカルチャーからのエッセンスをキャディバッグに取り入れ

今までになかった感度の新しい世界観



Wraptec(ラップテック)という



独自開発した着せ替え式のキャディバッグシステム

を使うことで

帽子やポロシャツを選ぶのと同様にキャディバッグも彩る時代へ☆


本体を一つ持っていれば自由自在☆

本体 右: 8.5インチ¥29.000+税  左 9インチ ¥32.000+税

  
上 9インチ 4分割  下 8.5インチ 5分割


気分によって変更できるのが最大の魅力

     


そして、このポケットが、BAGにもなるんです




着脱は、超簡単(^^)


スナップボタンを外して


着替えさせるだけ(^^)

個人的に狙っています大好きな星条旗

  COVER ¥35.000+税

全く新しい感覚の、着せ変えキャディバッグは

1月31日までの、期間限定販売です!!

是非、御来店くださいませ(^^)/




ワタクシ・・・本当に「おっちょこちょい」と言う表現がピッタリな人間と言うのは

自他共に認める事実です

今朝、OPEN 以来、初めての「おっちょこちょい」ぶりを発揮してしまいました

京都北山店は、閉店後、シャッターが閉まります

もちろん、警備会社との契約のシステムシャッターです

朝、いつもの様に防犯システム解除して、2つの内の1つのシャッターを開けて中に入り・・・

もうひとつのシャッターを、いつもの様に開けたつもりが・・・

開けてたシャッターを下ろしてしまいました

自分では、開いてないシャッターを開けたつもりで、店内に戻ると

何故か、急に暗くなり・・・そこで気づく愚かさ・・・(。。)

見事に、店内に閉じ込められてしまいました(^^;)

警備会社に電話して、パニック状態で助けを求めるのですが

警備会社は「中から開けられるスウィッチがあるはずです」の一点張り・・・

何処を探しても見当たらない!!

発狂寸前にパニクルワタクシ・・・

とにもかくにも、OPEN時間は迫るし、力の限りに中からシャッターを上げようとしても

ビクともしないし・・・(^^;)

結局は、お隣にお住まいの大家さんが助けて下さり、開けてもらったのですが(^^;)

(警備会社の方も、その後来てくださいました)

この「おっちょこちょい」こそが、ワタクシのGOLFの最大の弱点に繋がっている様です(^^;)

もう、ずいぶんといい大人なので、いい加減に落ち着きのある人間になろうと

固く決意した朝の出来事でした(^^)


それでは、皆様、今週もお仕事がんばってくださいませ☆


代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  
ダウンFACEBOOK
















0 件のコメント:

コメントを投稿